ブログ

平岡祭実行委員会によるアーチの製作

平岡祭まであと3週間を切りました。
各クラスの作業も進んでいますが、今回は「生徒会執行部」と「学校祭実行委員会」の取組をご紹介します。

こちらは、生徒玄関を入って、最初の階段付近に製作予定の「アーチモニュメント」の原型とのことです。
イメージ図から、下絵を作っている最中です。

顔出しパネルにもなっているようですが、果たしてどのようなものが完成するでしょうか。

本日は、生徒会執行部が中心となった、作業に入るための準備とのこと。明日からは学校祭実行委員で製作が本格化するようです。

どんな小さなことでも手を抜くこと無く、一生懸命準備する生徒会執行部の皆さんには、頭が下がります。
応援しています!! 頑張ってください!!